忍者ブログ

 ++Blog parts



※ブログ共有

Plugin - Category

ブログ利用の名残。一応項目分けしてあります。 読み物関連もいつかはやりたいと思って関連するのがありますが、実現しない可能性大きいかも…^^;

New - Entry

 ++Search

 ++bar code reader

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF12RW -アバター仕様リュド 改-

以前、KHやDdFFにあるアバターで、FF12RWリュドがあったら似合うと思って、
無いなら自分で作れ精神で作ったものの改&追加版。
■複数画像掲載


FF12RW -アバター仕様リュド 改-
いや… 飛べるし 今度は飛行ポーズにしたくなって。
前回のをフォトショのパス描写でひたすら弄りまくりましたw

これもツイッターアイコンに使用してあり、次期に合わせてクリスマス版や干支に因んでワイバーン召喚版にしたり。



クリスマス版
FF12RW -アバター仕様リュド 改- クリスマス
作品に似合わん… それに追加モノちゃっちくなかねい?


2012年追加ワイバーン
FF12RW -アバター仕様リュド 改- ワイバーン
リュド「辰? これの事か?」
とばかりに召喚したように、ツイッターアイコンでは傍らに置かせて使ってますw
シアトリズム調デフォルメだから楽勝だろ! 思ったらリュドの時より手間がかかった罠。
リュドの方はブラシとマスク機能で影付けしてる箇所がありますが、これは全てパスとレイヤー効果での影付けをしました。


使用したもの
FF12RW -アバター仕様リュド  改使用-


Illust - indexへ | Top・HOME へ

拍手[0回]

PR